美容施術の今│タトゥー除去も小顔もアンチエイジングも叶えるサロン

美容

あこがれを現実にする

小顔になれると評判の施術

女性なら誰もが小顔になりたいと憧れを抱くものです。ですが、頑張ってダイエットをしても、なかなか都合よく顔痩せすることは難しいです。そんな中、美容外科で人気を集めているのが、BNLS注射というものです。この美容外科で行われるBNLS注射とは、小顔を叶えられる脂肪溶解注射です。顔の脂肪が気になる箇所に注射するだけで、血流をよくして脂肪の排出を促せます。小顔効果は、短くて施術後3日くらいで実感できます。 BNLS注射の成分は、植物由来成分を主成分としています。なので、美容外科での施術に際して副作用の恐れがないです。また、術後の腫れや痛み、熱感などのダウンタイムもほとんどないです。よって、治療後はすぐに帰宅することができます。

施術に際しての注意点

BNLS注射は、美容外科で行なわれる小顔に効果的な施術です。ですが、美容外科で施術を受ける際には、いくつか頭に入れておいたほうが良いことがあります。まず、施術当日に顔のマッサージを行わない事です。どうしても顔を小さくしたいがために、強い力でマッサージしたいと考える人は多いです。ですが、マッサージをすると、顔の血行をよくしてしまいます。その結果、せっかく注入した薬剤が別の場所に移動して、小顔効果を発揮してくれません。なので、できるだけ外部からの刺激を防ぐことが大事です。 その他にも、施術後は入浴、運動は控えたほうがいいです。これも、上記と同じ理由で、顔の血行を促してしまう恐れがあるからです。できるだけ、自宅では安静にして過ごすことが大事となります。