美容施術の今│タトゥー除去も小顔もアンチエイジングも叶えるサロン

美容

唇を薄く出来る

厚い唇を薄くする施術とは

女性にとって、唇というのは大切な部分です。男性へのアピールポイントともいえるので、メイクに余念がない人も多くいます。ですが、中には唇の厚さに悩んでいる女性も意外と多くいます。唇が厚いとセクシーと思う方もいますが、当の本人はコンプレックスを抱えていることが多いです。 そんな唇の厚さを解消する美容整形として、口唇縮小術が注目されています。この美容整形は、唇の裏側の粘膜を切除することで唇を薄くする施術です。唇は目立つ場所なので、傷跡が目立たないか心配をされる方が多いです。ですが、外側からは見えない唇の内側の粘膜の部分を切開します。なので、縫合を行っても、傷跡はほとんど目立たないです。施術も短時間で終わるので、悩んでいる人にとって気軽に行える美容整形です。

施術の際の考えられる副作用

口唇縮小術は、唇の厚さを悩んでいる人にとって、非常に効果のある美容整形です。ですが、この美容整形を行う際は、副作用の覚悟をする必要があります。どのような副作用があるかというと、まず麻酔の影響で患部に熱感が生じます。その他にも、術後は施術部位に腫れが見られたり、場合によっては内出血もあります。このような副作用がありますが、基本的に施術後、1、2週間程度でなくなります。なので、副作用があるからといって、過剰に心配する必要はないです。 副作用が生じた場合は、患部を必要以上に触ったり、水で濡らさないことが大事です。また、アルコールや辛い食べ物で刺激を与えるのも避けたほうが良いです。大事なのは、施術後は安静にして過ごすことです。