美容施術の今│タトゥー除去も小顔もアンチエイジングも叶えるサロン

美容

人気の施術

千葉の美容皮膚科で人気の治療

千葉の美容皮膚科では、アンチエイジング施術としてプラセンタ注射が注目されています。このプラセンタ注射とは、ヒトの胎盤から抽出された有効成分を注射で体内に挿入する施術です。 そもそもプラセンタの成分は、胎児を育てるための胎盤から作られています。よって、子どもの成長に必要なたんぱく質などの栄養素、成長因子がたくさん含まれています。なかでも特に成長因子は、人間の細胞の分裂を促進する作用があります。よって、肌の老化が気になる部分に注射するだけで、新陳代謝を促進できます。その結果、古い肌細胞から新しい肌細胞へスムーズに生まれ変わらせることができます。よって、顔のシミ、シワ、たるみなどの老化の症状を改善することができます。そして、内側から若々しい肌に生まれかえることが可能となります。

プラセンタ注射のメリットと注意点

千葉の美容皮膚科では、アンチエイジングとしてプラセンタ注射が人気です。この治療には、たくさんのメリットがあります。まずは、ただ注射を打つだけなので、施術時間がそれほどかからないことです。10分くらいと短いので、忙しい方でも手軽に行えます。また、術後のダウンタイムも全くないです。よって、すぐに仕事や家事などの日常生活に戻れます。 一方、千葉の美容皮膚科で施術を受ける時は、気をつけなければならない点もあります。それは感染の報告例は今までないですが、わずかながら感染のリスクがあることです。なので、治療後には絶対に献血をしてはいけません。それと、施術後には、患者によってはかゆみ、吐き気などの軽い副作用が起きます。上記のことから、事前にきちんと信頼できる千葉の美容皮膚科を選ぶことが大切といえます。